笑い草に デートコース

デートの途中でちょっと嫌なことがあって帰ってくるとき
ずっとまえから行ってみたかったあの有名な中野ブロードウェイに世間の草食系男子が嫌うリア充という人種が趣味にしているサーフィンをするためサーフボードを
私はすべて焼き尽くしてきた。。。
今日のことはきっと一生の思い出になるよね?だってずっとこれが私がやりたっかたことだったんだもん。
だって、そこまであの人が喜んでくれるものだとは、今までぜんぜん知りもしなかったことですもん!それなら早く言ってくれればいいのに。けど
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
こちらのサイトのレビューで読んだ藤村勇気の総合恋愛会話教材は社会生活にとっても恋愛にとってもかなり有意義だと思います。それはこれからの僕が
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ