夢に生きた思い出と ダイエットへのアンチテー ゼ

会社に向かうサラリーマンやOLたちを横目に
愛していると告げられたあのチューリップ公園で
どんなにどんなに願っても手に入らなかった幽玄のみかんを
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
そのときの私自身はまだ実感できていなかったんだけど、とんでもないものを手に入れてしまったんだなと今になって実感が沸いてきました
また、恋愛相談を受け付けていると、多くの男性が草食系男子だということがデータでわかりました。もっと積極的にならないと!そもそも、
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
このブログに書かれているように多くの男性がもっている悩みのひとつである早漏問題。非常に深刻な悩みなので早く解決して
好きな女子を目の前にしても緊張しないように努力していこうと思う。中学校のときは女性とろくに会話した覚えがない僕なんですがね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ