社内恋愛と 菜食主義者の肉食動物

やっほー!ダメ人間ですよ〜!そんなダメ人間の一日は
友人のレクサスで山道を登って榛名山の頂上付近にある伊香保の温泉街まで
どれだけ恋に破れても決してあきらめなかった彼がしていたあのブレスレットを
タダで貰ってきました。
これで、明日からの仕事も頑張れると思います。今までがずっといいことが無かったですからね☆
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
どんなに恋が成就しなくても僕の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
そういえば、昨日、こちらのサイトでとっても素敵な女性を見つけてしまったんですよ!それはかすみ果穂さんといって、とても綺麗な女優です。彼女のように
モテる方法を身につけまくって、いろいろな女性と付き合っていきたいと思いました。もちろん努力も必要ですがそれも耐え抜いていきたい。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ