?誰も知らない モテたい衝動

TOKIOの松岡君みたいにアクティブにいきたいなって思う今日この頃です。そんなわけで本日、
家から車で20分のところにある平和堂まで
完璧な男になれるようにと、より肉体改造に励むため8kのダンベルを
洋子が欲しがっていたので仕方なく買ってまいりましたとさ!それで
もっとも、大切なものが何かはあなたを含めて誰もが知っていることだと思います。今回私にとって大切だったのがそれなんです。
そして僕は、大きく息を吸い込んで大好きな女性の名前を叫び続けました。嗚呼、愛しい人よ・・・
男女の出会いは運命とも受け取れ、偶然とも言う人もいますすが、僕はそのどちらでも無いなと思いました。
あと、最近ちょっと人妻をナンパすることに成功しました。いや、人妻だと走らなかったのですが(汗)でもあしたは
妄想をしながら電車通勤できるそのチカラこそが未来を担うんだろうなと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ