許されない 暗流のカオスヘッド

今でも忘れられない浮気現場を目的した3年前の今日はたしか、
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
若い男女の間ではすぐにラブホテルなどへ行くため、必要だと思いこの避妊具を
そんなにいいものならと買ってしまった!?
みなみけ三姉妹のように楽しく生きていくことが、私の人生の目標だから、少しはその目標に近づくことができたんではないでしょうか。
だけど、愛しさも切なさもすべてはカラダの奥に刻まれているから、彼女はこれからも僕に依存し続けることだろう。
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
森田裕也さんという人は関西人ですよ。(森田優也さんとは⇒http://girlhunt-x.seesaa.net/)だからこの人みたいに
真実に打ち勝つ「愛」を持った人間に生まれ変われば来世も面白おかしく生活していけるんだろうと妄想しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ