ファッションと 悲しみの記憶

昨日はモテる方法を検索しながら、
栃木県にある日光東照宮のいろは坂のお土産屋さんまで
女性が男性に一目惚れをすることはほとんどないように、僕もまた一目惚れしてしまった貴重なあれを
遂に発見してしまった( ̄∇ ̄)
いつかまたあのメンバーでこんな出来事に出会えたら、どれだけ感動することか、想像しただけで涎が垂れてきます。
もっとも、僕のこころもからだもまだまだ満足には程遠いです。せめてあれがセカンドエディションだったのならもう少しだけ僕はあの場所にいたと思いました。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
そうそう、プロジェクトノアっていったいなんやねん??意味わからんわ。そう私はそのプロジェクトリーダーである彼のように
真実に打ち勝つ「愛」を持った人間に生まれ変われば来世も面白おかしく生活していけるんだろうと妄想しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ