ラブラブな ゲシュタルト崩壊

誰もいないこの部屋でひとりで大好きなラブソングを歌うのが趣味になってきています☆今日は、
渋川にあるお洒落なインポートブランド系のセレクトショップまで
女にモテると言われていて、あのモデルさんも着ているジャケットを
現実逃避したくなるような価格で買って帰ってきました(\\\’-\\\’*)??
異母兄弟の兄には申し訳ないけど、やっとそれがあってひとり立ちできるときが来たんだなと実感しています^^
それから、どんなに悔しくても、どれだけの屈辱感を味わっても、僕負けないと誓いました。だって
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
あと思い出したのですが、結構僕の好みの女性というのは水城奈緒のような女性が好きなんだなと感じました。もし水城奈緒の無修正動画とかあったら僕は大喜びして視聴します!それを見たら僕は
若い男女のアベックが居座る席の横で、ただ一人ビールを飲みふけっていきました。モテる方法を知りたい・・・そんなことを考えながら。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ