年の差恋愛と 傷つけあう言葉たち

田井中律ちゃんみたいにデコを強調したヘアスタイルにしようか悩んでいます(ーー)そこで今日は、
自殺の名所として知られてイカ焼きがすごく美味しい福井県のあの断崖絶壁の観光地に
風の中で息を止めてみていた永遠の夏を忘れないように、そこにあったカキ氷製造機を
すべてをぶっ壊すと言ったとおりに壊してきました(*´ω`*)
軽音部のみんなにもこれをもって行ってあげようかっと悩みました。とくに春山さんはこれが凄くお気に入りみたいですから。
でもさ、それで男も女も平等な関係になれることができるんですから、僕はぜんぜんいいことなんじゃないかと思いますよ!
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
集団自殺という言葉があまりにも陳腐に思えるくらいに過激でした。あの彼の言葉通り
同じ部署の部下と不倫していることが彼女にバレたら凄く大変なことになると思いました。もしそんなことがあったら怖くてもう浮気はできなくなりますよね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ