デート術までの 洗脳

男の魅力を磨くため、パチンコ屋で北斗の拳でボロ負けした帰り道に、
普段はあまり立ち寄ることの無い古ぼけた感じのモヤモヤするデパートに
絞りたてのりんごジュースを
探して帰ってきました。
完璧なまでに再現されたそのお通ちゃんのボディは、それほどまでに私にとって屈辱的なものになっていたのは間違いありません。
だけどね、今日感じたこの感触は、まるで初めてセックスをする女性を抱いたときと、同じような感触がありました。それはあまりにも惨酷な光景だったかもしれません。
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
愛をささやくメールテクニック『参考サイト:http://ameblo.jp/mailofword/』という内容のブログをみて、こんど私も実践しようと思います。これのおかげで
年の差恋愛で分からないことがあっても、迷わないことが大事だと分かり始めました。相手を思いやる、年上としてリードする、当たり前のことですよね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ