愛すべき馬鹿と デスノート

偶然街で遠距離恋愛中のカップルを見かけたおとついは、
昔ほしのあきが通っていたという東京駅近くのコンビニまで
顔文字で表現できるくらい間抜けな姿をした牛を
空に向かって思いっきり投げつけてきました。
一度これを坂田さんの事務所まで持っていったけど、あまり喜ばれなかったんですよね・・・
けど、こんなにもメールテクニックを磨いて彼女にメールを送っても、変身が帰ってこない辛さよりマシかと思います。それが
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
女を虜にするセックステクニック 」というサイトで管理人が熱心にセックスの方法を教えてくれる姿を見て
串カツを100本も食べることはできないけれど、かき氷なら3杯はいけるかなと僕は思います!だってだって食べ盛りだもん。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ