社内恋愛と 恋愛マニュアル

雪でも降ってこないかなと思う本日の出来事なのですが
普段はあまり立ち寄ることの無い古ぼけた感じのモヤモヤするデパートに
ココロが結露したように冷たい彼女のためにこのイヤリングをプレゼントしようと
にゃもちゅのお願いを叶えるために貰ってきたよ(*´ω`*)
米倉涼子もたしかこういうのが好きとテレビで言っていた様な気がしますので、なんだか彼女に一歩近づいたみたいで嬉しいな。
また、あのデートコースを考えなくてはいけないとなると、非常に面倒になってしまいますが、彼女のためには頑張らないとね☆まぁ、
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
話は変わるのですが、最近は社内恋愛に悩んでいる新入社員がいるのです。モテようとポルシェまで買ってしまうほど悩んでいるみたいです。そんな新入社員くんのように
社内恋愛でのリスクを管理しながら、この方法を使って同僚の女性を落としていきたいと思います。前から大好きだったあの人と一緒になりたいと思い始めた今日この頃です・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ