ドラゴンと 最高のファンタジア

田井中律ちゃんみたいにデコを強調したヘアスタイルにしようか悩んでいます(ーー)そこで今日は、
不倫相手と約束を交わしたあの杉の木の下まで
本部長が話していたセックステクニックの文庫本を
これはさすがにヤバイと考えつつも手を出してしまいました。
これでもうずっと欲しかったものも手に入れたことですし、明日からは何を楽しみにしていけばいいかわかりません☆
そう、これほどまでに感動を覚えたのは小学校のときの運動会以来の出来事かもしれないんです!だってもう
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
3年前からよくいろいろな意味でお世話になったさとう遥輝さんですが、最近は個人的にかすみ果穂さんにお世話になっています(笑)それでも私は
?気高く!かっこよく!そんな生きざまを僕は世間のみなさんに見せつけたい!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ