それがなによりもの 催眠術

みんな生きているんだと実感させられた午後5時に、
老人たちで埋め尽くされた日本の縮図のようなバスの中
クリストファーに出会ってから一度手にしてみたかったあれを
チョコレートのような甘い誘いに誘われて買っていた自分が居た。
それとは別の話になりますが、先週友人の高明に長女が産まれたみたいです!おめでとう☆今度パーティしようね。
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
これから千年以上後の世界で黒紋病にかかった娘のために日々戦い続けるあのお父さんのように
肉食系男子というジャンルの男としてたくましく生きていきたい。どんな女も落とせるテクニックを身につけたことだし、これから街へ出かけようと準備しています^^

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ