大きな夢を持った 対人恐怖症の女

あつしの誕生日だったので友人たちが集まった火曜日、
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
キャバ嬢やホストなどが愛用しているフェロモンを増幅させる効果があるといわれる香水を
現実逃避したくなるような価格で買って帰ってきました(\\\’-\\\’*)??
それでもこれが本当に正しい選択だったのか、まだ分からないですが後悔はしてないよ。
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに僕の中では答えがでていません。なぜならそれは
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、僕はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
いろいろな努力をしたけど、口下手のまま終わってしまうのだけはいやですね。だから僕は
大好きな女性の彼氏として彼女を守れるくらいの強さが無いとだめだな実感しました。筋トレはもちろんしますが、もっと女の人の気持ちを考えられる男になりたいです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ