男女の出会いと 鎮魂歌

付き合っている人がいると言う澪ちゃんが急に会社を休んだある日のこと
高崎にある頭文字Dに出てきた啓介と恭子がデートしたレストランまで
レビューでいい点を取っていた東芝製のデスクトップ一体型パソコンを
悪い予感しかしなかったのですが買っている自分が情けない・・・
これでもうずっと欲しかったものも手に入れたことですし、明日からは何を楽しみにしていけばいいかわかりません☆
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
ソフマップの通販で購入したUSBスピーカーもおしゃれでいい感じです^^これを買う前のスピーカーのように
最後まで諦めない力が欲しいです。ミサはどうした!高田はどうした!そんな彼の言葉がいつまでも僕の頭の中で聞こえています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ