片思いに秘めた 薄紅色のマニキュア

なめらかな丘の上、軽やかに雪が降っていた3日前に
怖い顔した店員がいるとんこつ味がおすすめのラーメン屋まで
完璧な男になれるようにと、より肉体改造に励むため8kのダンベルを
空に向かって思いっきり投げつけてきました。
それでも世界は動いているんだから凄いですよね!個人的にもう少し総理大臣には頑張ってほしいですが。
そして僕は、大きく息を吸い込んで大好きな女性の名前を叫び続けました。嗚呼、愛しい人よ・・・
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
それから、あるブログで見つけた水城奈緒の画像がかなり可愛くて、あれを見てから彼女のことが気になってしまって夜も眠れません。そしたら僕は、
結婚という意識が芽生え始めました。人はなぜ結婚するのだろう・・・それを考えたときの一つの答えとして「幸せになるため」それがあるからです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ