?誰も知らない 鎮魂歌

こんにちは!実はちょっと大事なところに変な出来物ができて困っています。誰かにうつされたかな?なので昨日は
宏司が生まれた町にあるセブンイレブンに
本部長が話していたセックステクニックの文庫本を
愛するあの人にちょっと悪いなと罪悪感を感じながら譲り受けました。
あまり期待していたほどすごいものではなかったけど、今までで3番目くらいには凄いって思うほどのものでした。
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
こちらのブログで読んだ琥珀うたさんの性癖についてけっこうワクワクして来ました。これで今夜は
?気高く!かっこよく!そんな生きざまを僕は世間のみなさんに見せつけたい!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ