セックスアピールは 化粧水

性格が悪いと言われ続けながらもいつも少年ジャンプを買っているコンビニの帰りに
ピンク映画をやっていたあの映画館の前まで
1,000円自販機の景品にもあったLED付のサングラスを
ドMな私にはぴったりだったのでつい買ってしまったんですよね〜♪
あまり期待していたほどすごいものではなかったけど、今までで3番目くらいには凄いって思うほどのものでした。
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで僕は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
いろいろな努力をしたけど、口下手のまま終わってしまうのだけはいやですね。だから僕は藤村勇気さんの会話術を習得し、大空のように
彼女を作る方法に頼り切っているばかりではだめだと思い、もっともっと自分を磨いて努力していきます。それこそが、未来の彼女を楽しませれる男への近道ですからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ