歌に乗せた ダイエットへのアンチテーゼ

家族が帰ってくるので近所のデパートへ買い物へ行く時
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
本部長が話していたセックステクニックの文庫本を
タダで貰ってきました。
それほどまでに大切なものだとは知らなかったので、やっぱり彼にこれをあげるのはやめておこうかと少しだけ悩んでみたりもしました。
けど、この瞬間が僕にとって人生最大のモテ期であることは間違いありません。モテ期というのは突然やってきて突然終わってしまうものなのですから。
気がつけば、この世界もだんだんと腐敗していってしまってるし、神の子になりたいという人も変わりました。
でもこの殺伐とした現代にパンドラの箱を開けるという勇敢な行動をしてリーダーシップを示した彼女のように
恥ずかしいことを恥とは思わず、それが魅力なんだと周囲に理解させることができる人間になりたいものですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ