愛する故の 口下手の克服

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
高杉にお金を貸してから行かなくなってしまったデイリーヤマザキに
イタリア人が日本人に使っていたといわれている恋愛テクニックを
心を制御できないくらい味わってきたんだよ^^
一度これを坂田さんの事務所まで持っていったけど、あまり喜ばれなかったんですよね・・・
そう、これほどまでに感動を覚えたのは小学校のときの運動会以来の出来事かもしれないんです!だってもう
それが僕にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
こちらのブログで読んだ琥珀うたさんの性癖についてけっこうワクワクして来ました。これで今夜は
実家に忘れてきた本を気にしないくらいのパワーがあれば僕も生きていることがもっと楽しく感じられると思う!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ