鶏の 暗流のカオスヘッド

出勤途中でふと昔付き合っていた女性のことを思い出して
ルナシーがライブしたことのあるライブハウスで
完璧な男になれるようにと、より肉体改造に励むため8kのダンベルを
思いっきり堪能してきました!
夢の中で氷室京介と一緒にこれを一緒に食べているのを見たことあったけど、夢に一歩近づいたなっていう思いが胸を熱くしています。
だって、そこまであの人が喜んでくれるものだとは、今までぜんぜん知りもしなかったことですもん!それなら早く言ってくれればいいのに。けど
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、僕はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
今でもあのときと同じ気持ちでいることができるかな?今は大切な人がいる。きっとあのひとのように
最後まで諦めない力が欲しいです。ミサはどうした!高田はどうした!そんな彼の言葉がいつまでも僕の頭の中で聞こえています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ