男女の出会いと じゃがバター味

小学校のとき、クラスが一緒で同じ図書委員だった森田くんが誕生日を迎えた今日は
もうすぐつぶれそうないつものデパートまで
ダイソーでは絶対に売っていないような高級感漂うガラスの灰皿を
買うことを決意しましたよ。
?本当にこれでよかったのか、小一時間ほど悩んでしまいましたが、それほどまでには気にしていません
だけど、彼女と両想いになれるはどうすればいいのか、その答えはまだ出ていません。
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
女性にとっての性交渉のウンチク(参考サイト:http://sexforwoman.x.fc2.com/)を勉強していると面白いことが色々とわかります。これで明日から
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ