性格と 心理誘導術

TOKIOの松岡君みたいにアクティブにいきたいなって思う今日この頃です。そんなわけで本日、
車の行き来が激しいあの国道沿いの見晴らしのいい道の駅で
とれたてのリンゴのように甘いにおいをはなった果実を
ゲットして家路につきましたとさ。
?本当にこれでよかったのか、小一時間ほど悩んでしまいましたが、それほどまでには気にしていません
でも、大切な人を想う気持は何よりも美しいものだから、その輝きをなくすことは許されません。
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
最近はエクスタシーにさせるセックステクニックというブログで知ることができる前戯が凄く女性に評判がいんですよ。さすがというべきか(笑)これで
実家に忘れてきた本を気にしないくらいのパワーがあれば僕も生きていることがもっと楽しく感じられると思う!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ