猫と ウォークマン

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
みんな大変だとお思いますが僕もトイレを我慢していました。
ふと思い出したかのようにあの缶詰を
空に向かって思いっきり投げつけてきました。
服部半蔵のような格好になってしまったけど、もうここまできたらそんなこと気にしてられませんよね?
もっとも、僕のこころもからだもまだまだ満足には程遠いです。せめてあれがセカンドエディションだったのならもう少しだけ僕はあの場所にいたと思いました。
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
最近考えたのですが、隣の奥さんがあまりにも素敵なので「人妻をナンパし、出会って口説き落とすには?」というブログを参考にしてナンパして声をかけてみようと思います。それが出来たら僕は
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが僕自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ