理性崩壊と 愛されたエピローグ

コンニチハ!ちょうど光彦が誕生日だったので今日は
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
大人になったらいつか食べてみたいと思っていたカツ丼を
忘れられない約束だからといって貰ってきたんだ・・・
あまり期待していたほどすごいものではなかったけど、今までで3番目くらいには凄いって思うほどのものでした。
あと、女性にモテたいからといって香水をつけまくっている男がそこにいましたが、それはさすがに女性に嫌われてしまいますのでやめたほうがいいでしょう。
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
それと気になたのが、かすみ果穂のテクニックですよね。この前初めて知ったのですが本当に効果がありそうです。これを覚えてしまった僕は
街を行き交うカップルたちを眺めながら、そのカップルの特徴を観察していました。その共通点が分かれば男女の関係を良くするための答えが分かると思いますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ