夢はいつも デートコース

ソフマップがなかなか注文したものを送ってこないので直接店に行く前に
ちょっとしたパワースポットと化している神社の中
ラジオ番組で紹介された松本仁志も持っているという赤い例のものを
そんなにいいものならと買ってしまった!?
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
けど、この熱い恋心は、どんな恋愛事情の男女よりも激しくて、決して消えるものではないなと感じました。それが
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
話は変わって、就職には口下手と言うだけで面接が不利になると言うことは有りませんから、頑張ることにします。ここが受かれば
若い男女のアベックが居座る席の横で、ただ一人ビールを飲みふけっていきました。モテる方法を知りたい・・・そんなことを考えながら。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ