婚約者と 桜花爛漫

大変お待たせいたしました☆みなさんがずっと待っていたというラッキースターを探しに今日は
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
今となっては必要のなくなったクレアラシルを
タダで貰ってきました。
これを見つけてからというもの、彼女のことを考えると、何故だかわかりませんがとても、ムラムラします。
そして、昔好きで好きでしょうがなかったポニーテールのあの子が、最近母乳が出始めたという報告を聞いて、少しだけ切なくなりました(涙)
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
このページ(http://boost.doorblog.jp/)で紹介されているブーストコミュニケーションというものを読んでから口下手が治ったように感じている彼は
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として僕の中に生き続けていくと思いますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ