男女の関係に 良妻賢母の才色兼備

恋愛に関するメルマガを書き終えて時間が残ってしまったので
宏司が生まれた町にあるセブンイレブンに
誰もゲットすることの無かったあの店長のケーキを
980円で買ってきました。
この日の、この出来事があるから、この思いがあるから、私は強くこれからも会社員として戦っていける自信を得ることができました!
それから、あまり人には言えませんが、僕はそういうタイプが凄く好きだったんです。けど、これ言っちゃうのは恥ずかしいよね?けど、
大好きだったあの恋愛映画のワンシーンのように、忘れかけていた愛情というものを取り戻すことができました。
そう、私はいま、今更ながらカオスヘッドを見ています。主人公の友達のあのイケメン男子のように
ノートに名前を書き込んで削除しまくりたくはありません。それが正義であるはずが無い!正義というものは悪即斬ですから。あ、同じか。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ