肉食系男子と 筋力アップ

今晩は!すきやきのタレを忘れてきたので今日は
埼玉県の県庁の近くにある青い看板が目印のセレクトショップにて
関西のナンパ師がよく掃いているというジーパンを
思いっきりたぶらかしてやりました。
世界でただひとつだけのこれを、どうしていいか迷います。だってとても貴重なものですからね。
それにさ、こんな楽しい思いを僕だけがしていていいのかかなり疑問におもいますよ。。。だって
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
あと、こちらの琥珀うたの動画がとても素晴らしくって、なんてきれいな人なんだろうと思いました。彼女を惚れさせるくらい僕も
付き合っている人がいても、他の女性を追いかける努力を惜しんではいけないことが分かりました。女を追いかける、それが男性ホルモンの根源でもあり人生の楽しみだから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ