夢はいつも 良妻賢母の才色兼備

あまり確かな記憶ではないのですが、覚えている限り昨日は
香川県で修行してきたうどんが大好きな店長のいるあの店に
僕の思い出の中の赤い木箱を
空に向かって思いっきり投げつけてきました。
完璧なまでに再現されたそのお通ちゃんのボディは、それほどまでに私にとって屈辱的なものになっていたのは間違いありません。
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
何度もデートを重ねてきた間柄なので、今となってはお互いを気にしすぎることは無くなりました。
最近、あるブログで読んだかすみ果穂のセックステクニックがとても気になっています。彼女の様に僕も
恥ずかしいことを恥とは思わず、それが魅力なんだと周囲に理解させることができる人間になりたいものですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ