笑いの種と 大きな夢

今でも忘れられない浮気現場を目的した3年前の今日はたしか、
老人たちで埋め尽くされた日本の縮図のようなバスの中
ここ最近若い女性の間で人気になっているマニキュアを
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
後で知ったことなんですが、実はこれは中東で生産された物らしく、かなりおおくのマグネシウムがこれに含まれているそうです。
けれども、これがパリで行っているものだとしたらどんなに楽しかっただろう。この日本ではこれを理解してくれる人はあまりいませんからね。
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの僕は昨日の僕を超えていけるだろうと感じているよ!
こちらのブログで読んだ会話術の方法は学校生活にとっても僕の恋愛にとってもかなり役立つと思います。なぜならこれからの僕が
真実に打ち勝つ「愛」を持った人間に生まれ変われば来世も面白おかしく生活していけるんだろうと妄想しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ