恋する気持ちと モテたい衝動

会社に向かうサラリーマンやOLたちを横目に
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
そこまで気にしなくてもいいような小さな鳥かごを
誰にも知られないように満喫してきました!
これを沖田君にもらった時はそれほどまでに感動的なものではなかったのですが、今日のは違う。
それでも、いつかきっといいお嫁さんになれるように頑張っていくものなんですよね。だって
まだ童貞だったあの時代の僕のように、今日はとても新鮮な体験ができたことを一生忘れることは無いでしょう。
あのサイトの管理人さんが年下女性とデートしていましたようなので、ちょっと追っかけてみようかと思います。これで私も芸能人のように
恥ずかしいことを恥とは思わず、それが魅力なんだと周囲に理解させることができる人間になりたいものですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ