振られることへの 洗脳

最近ヴィジュアル系界に旋風を巻き起こした、某人気バンドのライブを見てから
片山津のソープ街から歩いて一時間のところにあるお店で
イタリア人が日本人に使っていたといわれている恋愛テクニックを
ゲットして家路につきましたとさ。
あまり期待していたほどすごいものではなかったけど、今までで3番目くらいには凄いって思うほどのものでした。
それで、僕は女にモテる方法を探していたのですが、ここでもそう簡単には見つかりそうもありませんでした。
ファンクラブの会員費をまだ納めてないことを思い出し、かな〜り焦ったりもした一日でした。
どんなにつらくても、どんなに苛酷でもその試練に勇敢に立ち向かっていった彼女みたいに
遠距離恋愛をしても耐え抜く根性を身につけていくべきだと。それが僕の師匠が教えてくれた何よりも大事なものだからら。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ