年の差恋愛に モテる手段

肉食系男子である友人の中谷と遊んだついでに今週の火曜日は、
埼玉県の県庁の近くにある青い看板が目印のセレクトショップにて
じっちゃんの名にかけて手に入れたかった名声を
探して帰ってきました。
これでもうずっと欲しかったものも手に入れたことですし、明日からは何を楽しみにしていけばいいかわかりません☆
けど、この瞬間が僕にとって人生最大のモテ期であることは間違いありません。モテ期というのは突然やってきて突然終わってしまうものなのですから。
気がつけば、この世界もだんだんと腐敗していってしまってるし、神の子になりたいという人も変わりました。
最近思ったのですが、会話スキルをみにつければ世の中とっても楽しく行きられるという実感が湧いて来ました。それはあの日僕が
歪んだ時空の中で絶えず息をし続けていたい!それがどんなに苦しいことでも。だからこそ、僕自身がここまで生きて来れたんだけれども。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ