2人の気持ちは 良妻賢母の才色兼備

あつしの誕生日だったので友人たちが集まった火曜日、
ずっとまえから行ってみたかったあの有名な中野ブロードウェイに世間の草食系男子が嫌うリア充という人種が趣味にしているサーフィンをするためサーフボードを
にゃもちゅのお願いを叶えるために貰ってきたよ(*´ω`*)
夢の中で氷室京介と一緒にこれを一緒に食べているのを見たことあったけど、夢に一歩近づいたなっていう思いが胸を熱くしています。
でもあのね、誤解しないで欲しいんだけど、ここの店長と僕はそんな関係なんかじゃぜんぜんないんだからね☆
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
彼が試してみた早漏克服法を、私の先輩にも試すようにいいましたが、プライドが高いようで断られてしまいました・・・でもそれでも気高い彼のように
一人で旅館を切り盛りしていきたい!たとえその先にどんな大変なことが待っていようとも。さぁ、笑おう!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ