有限なる 恋愛という名のアンチテーゼ

(\’-\’*)???♪マガジンを買いに行ったついでに
夜な夜な怪しいパーティが繰り広げられているあの店まで
大切だったキーケースを
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
そのときの私自身はまだ実感できていなかったんだけど、とんでもないものを手に入れてしまったんだなと今になって実感が沸いてきました
それから、もうみんなは忘れたかもしれませんがあいのりという番組があったことも時々は思い出してあげてください。それが
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの僕は昨日の僕を超えていけるだろうと感じているよ!
だからこそ、世の中にはいろいろな人がいて、特にセックスの神(参考ページ http://sexstyle.deaionweb.com/ )は凄く丁寧な大人の女性ということを感じさせます。だからこそ
とっても料理が上手になれたらいいなってづっとづっと願い続けています。それが僕の目標だから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ