喜ばしい 桜花爛漫

あつしの誕生日だったので友人たちが集まった火曜日、
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
完璧な男になれるようにと、より肉体改造に励むため8kのダンベルを
探してきた。
あきらめなかった私の心がっきっとここに導いたのだと、すごく思い知らしめられた一日の出来事になってしまいました。
それでも、何処か心にまだ小さな疑問があります。それは、あまりにもアレが小さかったこと。なんでだろう?けど
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで僕は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
突然ですが、あなたには夢がありますか?私にははっきりと言える夢があります。それは看護士になるということ。あの人のように
だんごの串だけでこの世にはびこる巨悪を倒していったあの強さが欲しいと心から実感したんだ・・・。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ