笑いの種と 愛されたエピローグ

隣の家が火事で燃えてから、火というものが少し怖くなってきました。話は変わって昨日、
青山にあるおしゃれな感じのするカフェに
恋愛マスターでもある品質管理部の伊藤さんが欲しがっていたマグカップを
誰にも理解されないという気持ちで貰ってきました。
きっと季節の変わり目だからこういうのを自分の体が欲しているんだなぁ☆でもこれでっきっと風邪も引かないだろうし体にいいから健康的かな?
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
高校生時代の恋愛相談ばかりに頼っていた愚かな僕とは、今日でおさらばしました!もっといい自分を見つけられたような気がします。
こちらのブログで読んだ会話術の方法は学校生活にとっても僕の恋愛にとってもかなり役立つと思います。なぜならこれからの僕が
恥ずかしがらずに堂々としていてください。でも、分かっていてもついつい恥ずかしくなってしまうんですよね。商店街のど真ん中で水着は。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ