漆黒の フィナーレ

出勤途中でふと昔付き合っていた女性のことを思い出して
日本海の景色を眺めることができるレストランで
一度心を奪われてから僕が愛してやまないこの食べ物を
これはさすがにヤバイと考えつつも手を出してしまいました。
それとは別の話になりますが、先週友人の高明に長女が産まれたみたいです!おめでとう☆今度パーティしようね。
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの僕は昨日の僕を超えていけるだろうと感じているよ!
そうそう、最近彼女を作ったという社長さんがこちらのサイトで方法を知って彼女をゲットしたそうです。いいなぁ!社長のように私も
男の魅力を存分に磨きあげていきたいと思うようになりました。だって基本はそれが一番大事なことなんですよ。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ