体の相性と モテることへの意欲

2年ほど闘病生活を送っている白血病の友人のお見舞いに行った帰り
家から車で20分のところにある平和堂まで
忘れられないあの日見たとっておきの流儀を
買いに走っている自分がそこにいました。
そのとき私は今まで感じたことも無いような感謝の気持に包まれていたと思います。
それでも、いつかきっといいお嫁さんになれるように頑張っていくものなんですよね。だって
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
最近は、こちらの現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】 のレビューと評価と感想で早漏を治すためのいい方法を知りました。この方法さえ使えば
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ