仕方なく ダイエットへのアンチテーゼ

なめらかな丘の上、軽やかに雪が降っていた3日前に
幼き日にせんべいを買ってもらったことのあるだんご屋さんに
スマートフォンと同じくらい使い道の無いその商品を
買ってきました。
きっと季節の変わり目だからこういうのを自分の体が欲しているんだなぁ☆でもこれでっきっと風邪も引かないだろうし体にいいから健康的かな?
けれども、必ず僕はそれをやった後はレモンティーを飲むように心がけています。これがダイエット効果もあったり、健康にいいからです。なぜなら、
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
そう、千年前に伝説の聖剣を手にして凶悪なる魔王を倒した田舎村で育ったあの勇者様のように
彼女と復縁しようと生まれ故郷である福島の街へ戻ってきました。彼女とよりを戻すために自分を見つめ直してきましたので、きっといい結果を得ることができるかもしれません。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ