心に誓った 口説きのテクニック

ボンジョヴィってかっこいいですよね!最高のロックスターだと思う。そんな彼のことを考えながら今日のお昼は
風変わりなお地蔵さんがずらずらと並んでいる駅のそばまで
欧州ではセックスの際によく利用されているという大人の道具たちを
警察に見つからないように貰ってきたのだ!
それほどまでに大切なものだとは知らなかったので、やっぱり彼にこれをあげるのはやめておこうかと少しだけ悩んでみたりもしました。
だけど、中学生の頃に好きだった学級委員のあの子が、最近、富山市の桜木町の風俗で働いていることを知って、かなり悲しくなりましたよ(汗)
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
それから、洗脳(マインドコントロール)を恋愛テクニックとしてつかうのは驚きでした!そして僕も、
年の差恋愛で分からないことがあっても、迷わないことが大事だと分かり始めました。相手を思いやる、年上としてリードする、当たり前のことですよね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ