楽しい思い出に 腹筋運動

新しい年を迎えてからというもの、すっかりと自分自身が成長したような気がする!で、今日は、
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
欧州ではセックスの際によく利用されているという大人の道具たちを
にゃもちゅのお願いを叶えるために貰ってきたよ(*´ω`*)
これでもうずっと欲しかったものも手に入れたことですし、明日からは何を楽しみにしていけばいいかわかりません☆
だけど、愛しさも切なさもすべてはカラダの奥に刻まれているから、彼女はこれからも僕に依存し続けることだろう。
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
季節は変わりますが、後藤孝規氏に教えてもらった会話スキルが今年になってめちゃ役に立ってきている気がします。これで私も後藤さんみたいに
真実に打ち勝つ「愛」を持った人間に生まれ変われば来世も面白おかしく生活していけるんだろうと妄想しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ