恋愛と 恋愛物語

偶然街で遠距離恋愛中のカップルを見かけたおとついは、
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
恋愛テクニシャンやナンパ師が愛用しているとよく聴く消臭せっけんを
タダで貰ってきました。
異母兄弟の兄には申し訳ないけど、やっとそれがあってひとり立ちできるときが来たんだなと実感しています^^
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
それが僕にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
そうだね、私はまだ無力だけどいつかきっと、片腕が千切れたとしても頑張って輝いていた某バンドのボーカルのように
会話力を鍛え上げて女性を楽しませることができるような男になりたい。それでもっていろんな女性をはべらかしてみたいですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ