永遠に忘れることのない ダイエットへのアンチ テーゼ

最近ヴィジュアル系界に旋風を巻き起こした、某人気バンドのライブを見てから
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
大きなアルミの箱に詰めたその商品を
あの頃の自分に戻って満喫してきたよ♪
それでもこれが本当に正しい選択だったのか、まだ分からないですが後悔はしてないよ。
だけど、この胸に焼きついた罪悪感という灼熱の闇が僕のなかでぐるぐると回り続けています。それは
それが僕にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
あと、こちらの水城奈緒の動画がとても素晴らしくって、なんてきれいな人なんだろうと思いました。彼女を惚れさせるくらい僕も
最近覚えたメール術を使って、ずっと大好きだった女性をデートに誘ったり落としたりしていきます。もちろん、メールの返信が無い不安もあるけれど、ポジティブに考えなきゃね☆

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ