結婚と 幻惑のセレナーデ

好きな人と一緒に夜の街へ繰り出す約5時間前
家から車で20分のところにある平和堂まで
クリストファーに出会ってから一度手にしてみたかったあれを
GETだぜ。
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
だって、そこまであの人が喜んでくれるものだとは、今までぜんぜん知りもしなかったことですもん!それなら早く言ってくれればいいのに。けど
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
以前からY氏に紹介された愛をささやくメールテクニックなのですが、ブログということで分かりやすかったです。これを観てからというもの
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ