寡黙と テクニック

ちょっと風邪を引いてしまったので薬局へ行く途中
風変わりなお地蔵さんがずらずらと並んでいる駅のそばまで
恋愛マニュアルのレビューサイトで見かけた青山愛さんが出ているというDVDを
思いっきりたぶらかしてやりました。
いかにこれが大切か思い知らされたので、あの店員さんには悪いけど、このおまけはこっそりと家に帰ってごみ箱に捨ててしまいました。
けど、この胸の高鳴りを抑える方法を知らない僕はこれからいったいどうやって生きていけばいいのでしょうか?
?それがあまりにも楽しかったから僕は全然かまいませんけどね★
ついでなのですが、来年からは彼女の作り方を勉強していこうとおもいます。だって欲しいじゃないですか!それで私も
鍛え上げたメールテクニックを駆使して、いろいろな女性と出会い、そして、素敵な時間を紡いでいけるように頑張っていきたい。もっとも、携帯電話を先に新調しなくてはいけないが。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ