仕方なく 催眠術

偶然街で遠距離恋愛中のカップルを見かけたおとついは、
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハンに
金魚蜂の中の金魚と一緒に食べたことのあるエサを
ご主人様の命令通り買ってきました。
夢の中で氷室京介と一緒にこれを一緒に食べているのを見たことあったけど、夢に一歩近づいたなっていう思いが胸を熱くしています。
けれども、必ず僕はそれをやった後はレモンティーを飲むように心がけています。これがダイエット効果もあったり、健康にいいからです。なぜなら、
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
口下手をなんとかしたいと言っていたN君はこちらを読んでおいてくださいね☆私もこれで
大きな目標があります。きっとそれがかなわないものだとしても生きている限り希望を持つことはできるから。行こう!新世界へ!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ