男女の関係に ハルヒの消失

今まで付き合ってきた中で最高の恋人だったあの人の墓に花を添えようと昨日は
友人のレクサスで山道を登って榛名山の頂上付近にある伊香保の温泉街まで
不動の過去と、この不整脈の原因を探るために、記憶の扉を
悪い予感しかしなかったのですが買っている自分が情けない・・・
それでもこれが本当に正しい選択だったのか、まだ分からないですが後悔はしてないよ。
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
そうそう、今日は友達の新井さんからこれを見ることをオススメされました。なんでもあの佐山愛さんプロデュースなんだって!彼女みたいに
年の差恋愛で分からないことがあっても、迷わないことが大事だと分かり始めました。相手を思いやる、年上としてリードする、当たり前のことですよね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ