告白と 口説きのテクニック

みんなで恋愛映画鑑賞会をしていた秋の午後
もうすぐつぶれそうないつものデパートまで
男性が女性に恋をしたとき、その気持を伝えるためのボイスレコーダーを
うちのお母さんに怒られないようにこっそりと探してきました!
いつかまたあのメンバーでこんな出来事に出会えたら、どれだけ感動することか、想像しただけで涎が垂れてきます。
だけどまあ、こうなってしまった以上は仕方ありませんよね?だって僕は何も悪くないし、何も怪しいところなんて無いですからね。
ダイエット効果もあったことですし、そこまで有酸素運動をしなくて済んだのでそれはそれで良しとしましょう^^
このブログから教えてもらった女性目線の恋愛テクニックが非常に分かりやすくて彼も喜んでいます。そう、
可愛い女性を目の前にしても緊張しない勇気をもっていければと思う。いつも緊張ばかりして目もあわせられず、会話もろくにできなかったのですから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ